2017-11



ありがとうございました

201112292.jpg



今年も一年
あっという間に過ぎました


先程
本年最後の仕事を終え
帰ってきました



今年はたくさんの皆様に
講習を受けていただき
感謝の思いでいっぱいです


ありがとうございました




仕事関係の皆様や
そばに居てくれる友達…

本当にたくさんの方々に
支えられていることを
つくづく感じております


今年は未曽有の災害があり
生きる事の意味なども
自分なりに考えた一年でした


これからもマイペースで
コツコツやっていきます



来年も皆様にとって
素敵な一年でありますように・・・














コダワリ2

201112122.jpg



ハンカチにもコダワリがあるように

ふきんにもなぜがこだわりがあります


私の大好きな
中川政七商店さんの
蚊帳ふきんです


ここのふきんは
沸騰消毒や漂白を毎回して洗っても
びくともしないのですよ



ふきんって安いのを度々変える方が
衛生上いいのかな・・と
思ったりした時期もあったんだけど


やっぱり多少お高くても
お気に入りを使って
ずっと思ってあげた方が
毎日の生活が楽しいんだよね

ふきんだけど
愛おしいのですよ


今回
今までに選ばない柄モノを購入しました
チャレンジャーですw


この2枚
我が家に縁あって来ていただいたので
一年間は一緒に動いてもらいます



またキッチンが楽しくなりそうです♪








HELLO


12月・・・

我が家にやってきた
雪ダルマさん達


201112123.jpg


クリームパンになっていました
Nちゃんありがと


201112112.jpg

ゴチになりました
Tさんサンクスです


201112113.jpg

おみやげ可愛い
Sさんありがとうデス


201112111.jpg

うしし
Hさんいつもつきあってくれて
ありがとお~~




ってか・・・・



自分で買いなさいっっ!!!
だよね???



皆様
本当にありがとうございます





お知らせ

数人の方からメールが来ていました



ブログを読んだ後の
にクリックしたら
たくさんのメールが来て困っています
Mtwoさんのオススメする所なんですか?・・・と


すみません・・・

全く関係ありません・・・



ブログをされている方はご存じだと思いますが
FC2さんやその他、
無料ブログを使ってブログやHPを作っていると
必ずスポンサーサイトが掲載されています


アクセスする方は
自己責任でお願いいたします


とても良い会社もある反面
あれれ??と
思う所も正直あります・・・(言ってイイノカ?;


を削除したり
選べたり出来ない現状ですので

変だな?・・・と
思う所はHPに飛ばないように
して下さいます様


お願い申しあげます


            Mtwo



kobe

201112103.jpg


今年も神戸ルミナリエに行って来ました。


阪神大震災後から
亡くなられた方のご冥福と
神戸が元気になるように・・・との想いで
始まったルミナリエ

なるべく欠かさない様
毎年行くようにしています

私にとってルミナリエは
皆さんがされる初詣的な行事なのです

201112104.jpg


今年も一年無事に過ごせました
来年も笑ってここに来れます様に・・・

と願いながら光のゲージを通ります

201112105.jpg

水に映った光は
とても幻想的でした


201112100.jpg


今年は東日本大震災の復興に向けてと言う事で
いつもの募金以外にも

一人ひとりの想いを缶バッジに表現し
被災された子供たちやお年寄りに届ける
プロジェクト募金がありました

201112101.jpg

私も参加して想いを書いてきました

すごい数の缶バッジ…

みんなの缶バッジの想いを見て
ウルウル・・・・


全ての缶バッジは被災地の
子供たちやお年寄りに手渡しで届けられるそうです


来年も
感謝してここに集えますように








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

megu

Author:megu
カワコモノ制作シテイマス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

